Monday, January 28, 2013

The Bahamas V

 
エレベーターの中です
 
 
とっても広いので
いつも走り回ってました
 
 
ダディーの会社の夕食パーティです
 
水族館が壁一面に面している
ステキなレストランを貸切で
バフェスタイルになっていました
 
子供用のバフェテーブルもあって
私達が喜びそうなご飯がいっぱいありました
 
バハマスタイルのフルーツパンチを今回初めて飲みました
とっても美味しかったです
 
 
 
グラント君
疲れてきています
 
 
 
手前のがフルーツパンチです
テーブルは好き勝手に座ってよかったので
ダディーのお友達(同僚)の人たちと座りました

No comments:

Post a Comment