Friday, May 10, 2013

trip to poland I



学校が5連休なのを利用して
ポーランドへ家族みんなで旅行しました
 
 
とってもいいお天気に恵まれて楽しかったです
いっぱい歩きました

 
 
パンを食べながら歩いてます


 
街のいたるところに
アンバーのアクセサリーを売ってました


 
歩いてます


 
海賊船みたいなとってもすごい船
お客さんがいっぱい乗ってました


 
あちこちに大きな教会がいっぱいありました
どれもこんな時計がついてました
ある時間になるととってもいい音のする鐘が鳴ってました






No comments:

Post a Comment