Friday, May 10, 2013

trip to poland III

 
お昼前にマミーと2人でお散歩
そのときに見つけた橋
 
錠がいっぱいかかってました
なので自分達もやろう!ってことで
錠を探しましたが見つけれませんでした
残念、次回は錠持参です


 
 
イチゴを買いました
 
とっても甘い!
あっという間になくなりました
 
 
クラッカーを食べるっていったので
買ってもらったグラントだけど
結局あまりすきじゃなかったみたいで
途中で食べたくないといって放棄
駄目だね


 
ポーランドのいちごはおいしいので有名です

 


No comments:

Post a Comment